2016/01/03

2016 Blood donation 初詣に行ってきました!


手帳やカレンダー

入浴剤など

なんか色々と頂きましたけど


全部キティーちゃんグッズ(笑


あとまたこの記念お猪口

お酒とか飲まないのに


いったいこれらをどうしろと?

なんかちょっと

頂いといてアレなんですが

申し訳ないけど

要らないかなあ


偉そうなことは言えませんけど

献血についてはこちらをご覧ください

「アンパンマンのエキス」


これ見てどう思いますか?

何も感じないとヤバいでしょ

身体が健康であるということは

かなり貴重なことなのです

なので献血を惜しみません


産湯を使ったわけでも無い

縁も所縁もない神社等への

自分勝手な神頼み参詣はしませんけど

献血でちょっとでも人の役に立てれば

それでいいんです

どちらでも単なる自己満足なので

今年もよろしくです

0 件のコメント:

コメントを投稿