2015/12/17

HONDA CBR400F genuine option parts オプション 純正

半年ぶりのCBR400F

ガレージから引っ張り出して

動態確認とか掃除とかしました
😊ステキ💖


そういえば純正のオプションで

シングルシートっぽくなるやつがあったなと

ふと思い出したので

ガラクタ置き場を捜索して探し出し

取り付けてみました

なんかとてもいい雰囲気だったので

初めて装着した姿を撮りました
CBR400F

カバー自体をボルトで固定することになるので

シートが簡単に外せなくなってしまいとても不便

なのでいつも付けてません

やはりこのカタログの画像と同じスタイル

市販車はノーマルなフォルムが最も良いです

実はこのCBR400Fも

知人から譲り受けたもので

朽ち果てそうになってたところを救い出し

お金と時間と手間をかけて生き返らせました

とても大切にしている1台です

3 件のコメント:

  1. 突然申し訳ございません。

    返信削除
  2. こちらのシングルシートの取り付け方法で教えていただきたいことがあるのですがよろしいでしょうか?

    返信削除
  3. 返信が遅くなってすみません。
    どのようなことでしょうか。

    返信削除