2015/12/04

DAISO digital clock on リード90


 普段の足に使ってるリードに

時計が無いと不便ということで

100均のデジタル時計をば取り付けました

(以前に付けていた物は壊れました)


壊れた理由は

防水機能が無いことです



まずはバラして考察

中身はスッかスカですが

気休めにラップで覆いまして


包装されていたパッケージを切り出して

全体をシュリンクラップ


裏側の取り付けステー部分には

マジックテープを貼って

雨が降ってきたら取り外せる仕様にしました


見た目なんか大袈裟だけど

まあ100円だし

こんなもんでもかなり役に立ってますので

良しとしましょうか


付けっ放しで駐輪していても

誰も持って行かないのが

安物のいいところかも

0 件のコメント:

コメントを投稿