2014/09/07

maintenance for リード90


メインで使ってる

'94年製 ホンダ リード90


もう20年も前のバイクなのね



バッテリー交換とかチョロっとメンテ

右のやつ6年以上使いました


新品の4LBSなので

いちおう初期充電しますね

帰ってきたらけっこう熱くなってて

ビビったりして


装着完了

ついでにオイルも補充しとくよ


泥ドロだったので洗車しまして

空気圧調整とか注油とかしました

最高出力8.4馬力のエンジンは

Max時速85km/hまで引っ張れますが

心が折れそうで自重します


HONDA LEAD90 は名車ですと

雨上がりの蛍原さんも絶賛してました



まだあと

もうちょっと頑張ってね




新品バッテリーの初期充電中に

ヤフオクで有名な古着屋までひとっ走り

ジャケットと革ベストを購入





2 件のコメント:

  1. さすがにモノ持ちがいいですね~
    自分も昔、乗ってた。メットインじゃないやだけど

    返信削除
  2. 物持ちが良い、よくそう言われますが
    ただの勿体ない病なんですハイ(^^;)
    なので家中に物が溢れかえってて大変なんです(笑

    返信削除