2023/06/17

summer entrance cherry trout 朝から尺ヤマメ

今週の半ば頃に夏至を迎えますが

今日現在はまだ梅雨の中休み
早朝5時に喰ってきました

体高があって太い

渓谷の本流ヤマメ 32cm


谷間にはまだ陽が当たりませんが

マイナスイオンが充満して涼やかな清流

これだけの大量の水はいったいどこから湧いてくるのか

24時間365日止めどなく流れ続けています

あと現在使用中のウエーダーが故障したので

新調しました


朝も夕も常に食い付いてくるヤマメ

このチビサイズは安定の食い付きです

そしてこのヤマメが生き長らえるとやがて

こうなります

おニューのウエーダーはとても軽くて快適です

スリムタイプと違って脱ぎ履きしやすく

夏場はこれで行ってみます
本日は午前中だけやって撤収しました

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿