2023/06/20

covid 19 vaccine 新型コロナワクチン接種

東京理科大学名誉教授

免疫学者の警鐘だそうです
56MB mp4
警鐘と言うには遅すぎ感もありますが

高画質のオリジナル動画はこちら



僕の知人や友人に

「健康なら接種はしない方が良いかもよ」

と忠告して同調した人は1人だけでした

そりゃ医者でも何でもない人に言われてもね

聞く耳など持ちませんよね

そもそも接種非接種は個人の自由ですから


ちなみに室町時代の総人口数は約1千万人

江戸時代はおよそ2~3千万人とのことで

根拠は知りませんが

現代の日本国内に適正な全人口数は

6千万人程度だと言う人も居ます

約半分ですね


なんで子供も観ている番組であろうが

「んカ~っ!美味い!笑笑」などと

朝から晩まで飲酒のCMを垂れ流していても

誰ひとり文句を言う人も居ないのですか

アルコールは健康障害薬物ではないのですか

不思議ですよね

つまり現在の子持ち家庭に現金をバラまけば

異次元の少子高齢化対策になると

少子高齢化が止まると (笑)

飲食店を封じ込めば

コロナ感染が防げるって言うのと同じく

もうこれ完全にアウトですよね


まあいずれにせよそのどちらも

僕には関わり合いのないことですが

あまり余計なことを書き込むと

この記事も削除されるかも知れません
😁

それではまた

おやすみなさいませ

0 件のコメント:

コメントを投稿