2023/06/09

Don't worry, he's still alive! TONIKAKU ミヤマクワガタ

😄 安心してください

まだ生きてますよ
老齢化により全ての脚が跗節から取れて

ちょっと痛々しいのですが

なぜかまだよく食べて元気です

ミヤマクワガタ 2022年7月採集

📺
英国のオーディション番組にチャレンジした

とにかく明るい安村」さんが話題になってます

日本での芸歴20数年という実績だけを携えて

力量発揮の正念場とでも言いましょうか

英国の大人気番組BGTに出るという度胸

安村さんの英語での話し方も独特ですが

そこがまたとても可愛らしくて

一見するとバカみたいな芸ですが

細かく綿密に構成されていて

審査員も観客もモロにハマって大爆笑

特にこの装飾のない1stステージは

何度観ても面白くて涙が出てきます

そしてセミファイナルに進出というね

惜しくも3位で敗退したけど

敗者復活枠からの決勝戦でもパーンツ!の大声援

ここまでネタは全て同じなんだけど

舞台演出がグレードアップしてそこを補い

観る側に期待を抱かしてます

パンツ一丁でここまで来るという芸人魂

安村さんに🎉大変によくできました!👑を贈りたい

0 件のコメント:

コメントを投稿