2016/11/14

池袋をブラブラ

用事が早めに済んだので

池袋を散策してたら

献血ルームがあったので

予約なしの飛び込みですが

歓迎してくれました


来年の手帳とかなんか色々もらった



待たされることもなく

直ぐにやってくれました

スムーズ&クイック的な

埼玉の赤十字とはちょっと違う感じ


平日なのに人出も多くて

やっぱ東京は活気があって面白い

ちなみに今日は埼玉県民の日

個人的にも祭日となってまーす



390円で売ってた妖怪ウォッチの

iPhoneケース

知人のお土産にゲット


映画でも見ようかなと思ったけど

観たいドラマの放映日なので

日暮れ前に帰宅しました

0 件のコメント:

コメントを投稿