2018/11/10

HONDA DREAM と 吉野家は一流の流儀

購入後1ヶ月経過

または1000km走行が基準とのことで

雨の日が多かったこともあり

その走行距離に達するまでに

2ヶ月弱掛かりました
特に不具合も無いのですが

いちおう診てもらいますか


分解整備することも無いので

当日TELで夕方にピットインしました

さすがにホンダの直営店ともなると

一流のバイク屋さんです

スタッフ全員が愛想も良く話し掛けやすい

お客の立場に立った雰囲気づくりに徹しています

ゴミひとつ落ちてない店内には

無料の珈琲サーバーや

雑誌やDVDコーナーなどもあって

展示車両を見て廻ったりして

あっという間に小一時間を潰せました

そしてその帰りに吉野家に寄って

売り出し中の牛すき鍋膳を実食

白菜 玉ねぎ 人参 豆腐 うどんなど具沢山

先客も後客も皆さん注文していました
クーポン利用50円引きで640円でしたが

自炊となると準備だ調理だ片付けだの手間

そう考えるとコスパ最強です

店内も座席周りも清潔感があり

若い女性スタッフを前面に配置して

お客への気配りや応対などが素晴らしい

さすが吉野家という印象

一流の牛丼屋さんですね

全ての吉野家を

見て回ったわけではございませんが

もちろんこれら全て僕の基準です

0 件のコメント:

コメントを投稿