2018/11/03

2018 RIDE meeting 道の駅小菅~奥多摩プチツー

ホームの奥多摩を流して

紅葉狩りをしつつ


RIDEの集会も覗いてきました


ブラザーと午前10時に待ち合わせして

現地に到着すると

駐車場はもうすでに満車状態


毎度おなじみじゃんけん大会やってから

集合写真を撮ったりお茶を飲んだりして

ゆっくりしてました


地元の警察署や横田基地など

多くの協賛が軒を連ねていて

普段は静かな山奥もとても賑やかでした

このクラウンも厳つい顔でちょっと怖いっす


帰りに奥多摩周遊道路をチョロっと覗いたりして


2018年の紅葉狩りも平成最後かと思うと

感慨深げに見入ってしまいました


そして最後はもちろん


実はこれが本命だったりしますが


それと125のスクーターですが

なかなかの走りをしてました


燃費が51km/Lでした

0 件のコメント:

コメントを投稿