2013/10/19

ばくおん!! 奥多摩 その2


奥多摩ばくおんイベント2回目
朝方降っていた雨が2度寝したら上がってました

その時点ですでに8:30

とりあえずガスでも入れに行こうかと思い身支度開始

なんだかんだ9:00過ぎに出発・・・ そして

気づいたら奥多摩にいました

現場は前回よりも人影が少ない感じ


若かりし頃は周遊していたと云う

『奥多摩周遊道路安全施設設置検討委員会』

東京都建設局奥多摩出張所増田所長のトーク

説得力のあるライダー目線で語ります 

 遅刻しちゃったので

白バイのデモ走行ちょっとしか観れず

よく見たらステッカーでした

今回はじめての

警視庁グッズや協賛各社の抽選会

最後にみんな萌え萌え~(笑)

抽選で頂いた「警視庁特製」の

軍手とバンダナ

そしてマグネット・コンプ&パンフ

今年はあと何回行けるかな

奥多摩最高です
ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿