2017/01/21

ダイソー LED電球 DAISO LED LAMP

とうとうやってくれましたね

絶対やると思って
首を長ーくして待ってましたよ



とりあえず2~3個購入して

その実力を検証してみると

うん全く問題ないですね

昼光色も電球色も

かなり明るいです

値段も妥当なところでしょう

寿命が4万時間ってなってます

毎日点けていて5~10年ぐらいでしょうか

充分ですよね

ちなみに自宅の電球類は全て

5~6年前に購入した

蛍光灯型の電球を使ってます

これは1個¥100円でした

未だに毎日点けてますが

ぜんぜん問題ないです
凄いですね

ダイソーさんの努力と

中国の職人さんのおかげですね



そして帰りには餃子の満州で

1月限定の旨辛菜麺セットにライスですよ
これ美味~い

0 件のコメント:

コメントを投稿