2017/01/06

2017年 初詣 TT250R 奥多摩 山城屋 プチツー

何だかんだと忙しかった

年末年始も無事に終わり

やっと一人になる時間ができたので

走り初めで奥多摩湖へ
今年もよろしくお願いしまーす


初詣と言っても

普段から信仰もしていないのに

こんな時ばっかり

自分都合の神頼みは大変に失礼なので

神社や寺院などへはまず行きません
しかも

昨年中は友人が相次いで旅立ちまして

気分的には喪中なんです

😉

バイクでのツーリングや渓流釣り

ハイキングやミヤマクワガタ採集など

通年ではいちばん足を運んでいる地域

今年も無事に遊ばせて下さいねと

山と川の神が宿る

奥多摩湖に向かって手を合わせました

さすがにお賽銭は投げ込めないので

地元のお店にてお買い物

ここぞとばかりに

大量のワサビ漬けをゲットし

散財してやりました

ここのワサビ漬けだけでご飯3杯は行けます


このあと山梨まで抜けようかと思ったのですが

寒さのあまり途中で引き返しました

軽装ではちょっと無理でした

0 件のコメント:

コメントを投稿