2017/01/08

2017年初詣 第二弾

新年恒例となってます

今回は東京都内
用事のついでに行ってきました


受付を済ませて待ってる間は

コーヒーなどを飲みながら

雑誌などを閲覧しますが

なんとココにはバイク雑誌

ヤングマシン(笑)がありました

献血ルームでは見たことありません

しかしさすがに日曜日は混んでました

ですが手慣れた感じの職員さん

テキパキと任務をこなしてました

採血後も20分間は休息を取るようにと

指示されていますが

問題なければいつも直ぐに退出してます
献血ちゃんブランケットや

色々な物を手渡されましたが

使い道がなくて貯まる一方です


帰りに立ち寄った100均のキャン★ドゥ

ドライTシャツを発見したので即購入
このTシャツは肌着代わりに使ってまして

洗濯後に紫外線にさえ当てなければ

かなり長持ちします

1枚100円です

マジ使えます

0 件のコメント:

コメントを投稿