2014/05/04

ばくおん!! × 奥多摩 その3


今回で3回目の


またまた見に行ってきましたけど


ポカポカ陽気で絶好のバイク日和でしたね


出店も増えて賑やかになってました



ばくおんとコラボして

各種物販も大盛況


ばくおん煎餅


奥多摩名産のワサビ


ベーコン焼き


安全講習会



警視庁白バイ隊員と

クイーンスターズのデモ走行など

見所もたくさん




これGSF1200の黒バイ?

やたら目立っていたけど

かなりステキ



アンケートに答えると

秋田書店から冒頭の

ばくおん×奥多摩特製ステッカー

マグネットやポスターなど

また、奥多摩観光産業課からは

奥多摩山間部を含んだ詳細地図や

観光案内冊子などを頂きました



穏やかで楽しいイベントでした

ありがとうございました








ステッカーをスキャンしました500KB






増田所長から直々にコメントを頂きまして

ステッカーなどの配布されたものは

東京都建設局の作成だそうです

訂正させて頂きます

失礼致しました

2014/05/08

2 件のコメント:

  1. 奥多摩出張所 増田2014年5月7日 0:11

    イベントに参加いただき、ありがとうございます♪
    ちなみに、マグネットや特性ステッカーは、全て東京都建設局が作成したものです。
    秋田書店さんには協力いただきましたけど、お間違えのないようにお願いしますね(;^_^A

    返信削除
  2. 増田所長、コメントとご指摘をありがとうございました。
    こんないい加減な日記にまで目を通して頂いて誠に恐縮しました。
    申し訳ございません。

    イベント当日は話しかけたかったのですが
    余りにも忙しそうで遠慮してしまいました。
    次回のイベントも楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    返信削除