2015/01/03

New Year early shopping


新年明けましたが

買い物のついでなどに

やっぱり食べに行っちゃいますよね


ラーメンと餃子のセットで¥540円です

低価格なラーメンや餃子は

今までいろいろな店で食べましたけど

ココのが一番美味しいですね


屋外での寒中作業時などに欲しかった


去年に見たときは¥2980円でスルー

それが突如1980円になってたので

試着後に迷わずレジへ

ホームセンターで残り最後の一枚でした


更にひげ剃りも新調しました

長年お世話になってたシックから

フェザーのサムライ・エッジ

乗り換えました

日本製


こちらは去年から

NMB48ってのとコラボってますけど

品薄状態が続いてました

こりゃ売れるわな(笑)



あとハガキが来てたので

オイル交換しにイエローハットへ

待ち時間に特価品ワゴンを物色

500円分のサービス券を使って購入


そして最後にフラっとダイソーへ

iPhoneのライトニングが100円でした


安物買いの銭失いとは

このことでしょう

今年もよろしくお願いしまーす

2 件のコメント:

  1. うわーおいしそうですねー
    画像見てたら久しぶりに食べたくなりました

    今年もよろしくね!

    返信削除
    返信
    1. この店は何回食べても食べ飽きることがない不思議なお店です。
      特に炒飯は絶品です。
      まちゃさん、今年もよろしくお願いします!

      削除