2015/05/24

ばくおん × 奥多摩 5 ~ Final?




第5回目に参加してきました


およそ1600人が集まった奥多摩のイベント

ほんとに今回で終わりなの??



朝一から警視庁のパトカーや白バイさんたちと

現場までのツーリング(笑


ガタガタうるさく言う人が出てきたんだろうか

出店関連では前回までの地元系食べ物屋さんが

軒並み無くなっててかなり残念でした


それでも用品関連やメディア系などをはじめ

警察車両や痛車展示車両など

現場は朝からもう大盛況でした




講習会もイイ感じでした


出番を待つ参加部隊


ひとりひとり丁寧に指導する教官

みんな真剣に聴いてます


最後にチャンピオンの模範動画


こんな良いイベントが最終回だなんて

なんかちょっと寂しいです




終了後は周遊を軽く流して

都民の森でチョイ休憩


その後かなり昔に食べに来たことのある

檜原村の瀧に寄りました


連れの注文した梅塩ラーメン


昔から値段が変わってないような

醤油ラーメン¥500円


お腹いっぱいになって帰路につきました



主催の青梅警察署、五日市警察署さん

お疲れ様でした

楽しく勉強になるイベントでした



このチラシとステッカー

たくさん頂いたので

もし良かったら差し上げまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿