2016/01/26

スタバのコーヒー starbucks italian roast


べスパの可愛いイラストが描かれた

イタリアン・ローストのDark

スタバでは最も美味~いけど


残念ながら

日本では売ってません

たまには飲み食いネタでもと思ったのですが

食にはあんまり興味が無いんです

かなり適当な食生活で

料理とかも全く出来ません

好き嫌いが全く無いのが救いですね


このカークランドのポテチ

大容量で907gもあって重いです

塩味でまぁまぁなんですが

こんなに食べきれないし

困ったもんです



あと先日、朝マックしたんですが

注文して会計して待ってたら

なぜかアップルパイと

チキンクリスプが付いてきました

???と思いましたけど

他に待ってる人も居ないし

何かの特別サービスかな?って

そのまま黙って頂いちゃいました

お陰で朝から胸焼けしました


スタバのコーヒーも

コストコのポテチも

朝マックも

みんなみんな頂き物ですが

なんだよぉ お前ら

肥えさせようと企んでいるんだな

と言う落ちにしまして

すいません

ごちそうさまで御座いました

ちょっと走ってきまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿