2023/10/14

ZRT10C ZRX1100 墨入れ バッテリー充電

いよいよ気温も下がってきて

空気も入れ替わり

やっとオートバイの季節になりました
今年はほんとに長くて散々な暑さでした


ZRXのエンブレム文字は

経年変化で塗料が剥がれ落ちます

なので簡単に墨入れをしておきました
カワサキ車は昔から

こういうどうでもいいところも詰めが甘く

間が抜けていると言われていますが

これもカワサキ乗りの生業ですかね

あと冬場に備えてバッテリーを充電

パルス&トリクル充電で寿命を延ばしますよ

フラフラしている歩行者や自転車

なにをそんなに急いでいるのか

やたらと煽ってくるトヨタのハイエース

コンビニから飛び出す馬鹿クルマ

早朝と言えども一般道路は危険がいっぱいですが
安全運転でちょっと遠くまで行ってみますか

0 件のコメント:

コメントを投稿