2023/10/23

ダイソー 山城屋ワサビ もつ煮みつ子 autumn food

すぐ近所に新規オープンしたダイソーさん

女子に人気のTHREEPYも併設
夜9時までやってるし

こういうのちょっと嬉しい


で早速におもちゃを購入

BTスピーカーとスマホスタンド

2つで¥1000円というね

もうね喰い物に1千円は出しませんが

こういうのには惜しみもなく抽出ですよ

1時間の満充電で3時間の再生だそうです

BT接続してラジオ視聴などには充分ですね

それから秋の風物詩という柿も大量収穫しました

あまり大きくはないけど

甘くてシャキシャキしてて美味しいです

手持ちのワサビ漬けが切れていたので

ZRXで奥多摩までドライブ

お気に入りの山城屋

コレさえあればご飯はOK

その帰りに立ち寄ったもつ煮定食みつ子さん

初訪問が新規開店日でした
オープン記念特別価格¥600円くらいでした

お味は普通に美味しい

というか僕は何を食べても美味いので

食に関しては能が無いんだなと思います
そして明日も夜明け前には起床したいので

本日もとにかく早く寝るだけです

それではまた 😄 おやすみなさい

0 件のコメント:

コメントを投稿