2016/06/11

釣行日誌 : 6月は祝祭日の無い唯一の月


学科試験も無事に終わり

やっと一段落しましたので

早速の釣行へ

銀毛化したヒレピンのアマゴ28cm


師匠曰く

源流域近くでこのサイズは

なかなかのもんなんだそうです



実は今朝は大寝坊をしてしまい

出発時間が大幅に遅れましたので

竿を出したのは6時過ぎ

そういう日は気分的にも罪悪感有り有りで

今ひとつ調子が出ません

朝から根掛かりやバラしの連続でした

移動して気分を変えて

少し下流域を流しましたら

上記のアマゴが出ました

午前中いっぱいで納竿し帰路につきました


そして

午後からは実技試験の練習


なんとか制限時間内には施工を完了できましたが

まだまだ余裕がありません

もっと精進するしかないです

頑張りまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿