2016/05/22

Busy May

下書きのまま保存していた

5月のブログをまとめて更新しましたけど

なんでか5月って毎年忙しいのね

それでも隙間を縫っての渓流釣りだけは

通っておりますけども


突き抜けるような青空の下

早朝5時から実釣です

朝一番の朝まずめ

綺麗な清流岩魚さんがおはようございまーす



渓魚の大好物らしく喰い付きも良いです

形が崩れず長持ちなうえ

現地で調達できるので助かってます


今回は師匠にお願いして

かなり険しい場所を降下し

伝説の秘境ポイントなどを案内してもらいました


釣果はまぁまぁでしたが

山間部の源流に近いところなので

どの魚も透き通るような美しさです

小振りですがヒレピンのアマゴ

ほんとに宝石のようです


日曜日ということもあり昼過ぎぐらいで納竿

帰りにわさび漬けもゲットし

反省会は かつや

ロースかつ定食ライス大盛り

サクサクで美味しい過ぎる!


渓流釣りも

いよいよ本番時期になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿