2016/05/07

釣行日誌:2016 GW Final Fishing

長かったGWも今日明日で終わりですが

渓流釣りはこれからが本番です



小振りですが綺麗な放流ヤマメなど

爆釣でした



本日も早朝5時頃から釣行開始

師匠と河原を2km釣り下りました

日陰の流れ込みはそのまま淵になっていて

魚影が濃くかなり楽しめました


喰い付きも良くなかなかの引き


この淵だけで5~6匹

元気の良いヤマメがたくさん釣れました


釣り下ったは良かったんですが

帰りは釣り道具を装着したままでの

舗装路の坂道を上り下り

気温も上昇してのカンカン照り

30分ぐらいの徒歩でしたが

かなりの体力を消耗しました

軽く休憩を取りながら

夕まずめは涼しい山間部の小渓流へ移動

最後は25cmぐらいの元気なイワナ

岩の下からエサの鬼チョロを追っかけて

飛び出してきました


17時半頃に納竿して帰路につきました

楽しい丸1日の釣行でした

ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿