2016/05/15

資格取得にチャレンジ

ライオンズ・カラーの

ラッピング車両に揺られて

行ってきました


参考書などを数多く出版されている

オーム社 主催の講習会があるとのことで

遙々やってきましたお茶の水

オーム社って1914年の創業らしく

100年以上の歴史がある出版社なんですね

知りませんでした


駅からのんびり歩いて15分ぐらいの



朝から夕方までの講義でしたが

大変勉強になりました

更に28年度の予想問題集や

実技のポイント解説書など

参加者限定特典まで頂きまして

ありがとうございました


筆記試験に合格しないと

実技試験に進めませんので

やれるとこまで頑張ってみます

みなさんお疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿