2017/06/05

LEAD125 Check & Maintenance // リード125点検整備

早めに終わったので

ちょっと早い目のランチ

 
豚の角煮に似た

Pork Adoboっていうのは

フィリピンの家庭料理のひとつらしいっす

左の具沢山スープは

おかわり自由とのことでしたが

見た目より重たくて

ちょっと食べ過ぎました


さてリード125ですが

約2ヶ月が経過して

総走行距離も1500kmに到達

ここまでなんの不具合も無く

毎日の通勤や買い物などの足として

大活躍です


原付ですが車載工具も装備


中身は最低限の工具ですが

プラグレンチは車載の物が

いちばん使いやすいです


プラグの位置はこちら

とても狭い場所で

手を入れるのが困難です


いちおうCheckしてみましたが

全く問題ありませんでした


最後にバッテリーを充電して

終わりました


0 件のコメント:

コメントを投稿