2017/11/19

RIP Malcolm Young AC/DC 史上最強のサイドギタリスト

そう言えば先日

ファッションセンターしまむらで


ロックTシャツをGetしました

僕の大好きなバンドのひとつAC/DC

デビュー当時から全く変わらぬ芸風で

地球累計2億枚のアルバムセールス

というロック界では神様的なバンドです

でも

数年前にバンドの創始者でもある

マルコムヤング氏が体調不良~脱退

そして一昨日

この世を去ってしまいました



もうね

次から次へと僕の大好きな人たちが

勝手に旅立って行ってしまい

仕方ないけどほんとに切なくて

毎日思い出しては

「んあー、、ガク~っ

って感じで打ちひしがれ

長期間に渡って精神的に滅入ります



この動画でも見て元気貰おうかと思い

見てるんですがそれとはまた違った意味で

涙が出てきそうになります

AC/DC

For Those About to Rock (We Salute You)


これフェスとかじゃなくて

AC/DCの単独公演ライブですよ

しかも南米のアルゼンチン

もう完全に次元が違います

お話しになりません凄すぎて

0 件のコメント:

コメントを投稿