2019/04/29

FreeMarket 平成最後の部品交換会

久しぶりの部品交換会に参加

まだ使えるけど捨ててしまうには忍びない

いわゆる不要品の捌け口です

見渡す限りガラクタの山々と化しておりますが


これが意外と楽しい催しなのです


早朝の5時前に現着しましたが

会場はもうすでに始まってます


北関東旧車会主催のチャリティー部品交換会

出店料はクルマ一台分で¥2000円

うちの不要品はほとんどが

友人知人仲間たちからの支給支援品

「もう要らないから持って行って」

「こんな物がほんとに売れるのか?」と

心配されておりましたが

それでも捨て値だと売れるんです


商売をしに来た訳ではなく

あくまでも処分が目的なので

足代などがペイ出来れば良しとしてます

もちろん会場内には

商売で出店されている方も大勢います


最終的には予想を超えた売り上げとなり

品出し協力して頂いた仲間には

粗品をお返しとして差し上げました

みなさんが大好物のお酒ですけど

0 件のコメント:

コメントを投稿