2019/07/07

Inspect blood regularly ダイソーのワイヤレスマウス

昨年の関東地方の梅雨明けは6月でした

今年はしっかりと降って頂いており

久々の雨期を満喫


インドアな毎日もたまには良いです

そしてこんな雨の日はココぞとばかりの献血です

血液中の総タンパク値で肝臓系の状態がわかります

基準値が(6.6~8.2g/dL)のところ6.8g/dLで

このまま下がり続けると栄養障害や癌の疑いあり(^^;)

細菌などを貪食し免疫能で生体防御に活躍している

白血球数は53 ×10^2/μL

基準値は(38~89)なので

その他の検査結果も合わせて総合すると

偏った食事と運動不足が現況でしょうかね

と言った感じでバレバレです

なので

高額な医療費を節約するための

自分の身体は自分で監視するための

継続的な献血作業と考えております


一通りの作業が終わると献血ルームより発行される

指定パーキングの無料チケット

まだ小一時間が余っていたので

近くのダイソーなどを物色してみますと

以前にネットで見かけた¥300円の

ワイヤレスマウスがあったので


試しに購入してみまして

単四電池2個を入れ起動


windows10 ではドライバーなど無くても

即動作して普通に使えました

それにしてもワイヤレスマウスが300円て

原価や仕入れ値は??

ほんとに凄い時代になりましたね

0 件のコメント:

コメントを投稿