2020/10/24

奥多摩周遊プチツー ~ 山城屋ワサビ ~ 根岸屋カレー南ばん

気がつけば10月も終盤

今月は土日も仕事で帰りも遅く

あっという間でした


一段落がついたので気分転換も兼ねて軽く流し

朝8時にトレーサー氏と出発

半袖Tシャツにジャケットでは

日陰に入ると少し寒かったけど

このくらいが大好き

周遊道路もだんだんと秋めいてきてます

休憩後の下り道で突如の停止

なんだろ道路上で喧嘩か?

しばらくすると動き出しましたが

警察がメジャーで距離を測ってました

なんだ実況見分か


でそのままワサビを買いに山城屋へ直行して

話題のスモーキーワサビを購入

本命のチーズワサビは品切れでした


そしてそのまま青梅まで走り抜け

カレーうどんで有名な根岸屋へ突入


TOKYO X というブランドの豚肉と

根岸屋のカレー南ばんがコラボした新メニュー

デラックスカレー南ばんを2つ発注


店内満席で待つこと20分くらい

うおー でたーっ

凄っ

お肉の下には手打ちうどんとご飯

これで並盛りです


当然ながら全て完食しましたがこの後

ズボンのボタンが閉まらなかったのは

言うまでもありません

0 件のコメント:

コメントを投稿