2021/09/23

Last business trip in September 出張と美食と散歩と

 県境を遙かに越えての出張ですが

マグロ地魚丼とマグロの珍味など具沢山な

三浦半島セット¥2000円up((^_^)

もちろん経費で落としてもらいます


寂しげな夏の終わりもいい感じです

こちらは東京湾への入り口付近

遠くに見える対岸は千葉県ですが

意外と近くに見えてます

潮っ気のある海風がとても気持ちいいです

出張先では土地勘も無いので

ココに行きたい!とかも無いのですが

せっかくだから周辺を散策したり

ご当地のスーパーを彷徨ったり

釣りに良さそうな河川を見に行ったりと

いつも少しでもいいからフラフラしてます

今回は単身での出張ではないので

あまり勝手な行動も自重してます

関東圏の近場とは言え2泊3日の日程は

毎日がビジホと現場の往復だけ

夕飯はちょっとした食事処で済ませますが

ただそれだけで食後は直ぐに宿へ直行

ここのビジネスホテル

朝食にパン類と飲み物類が提供されて

お好きなだけどうぞって感じになってて

とてもありがたいサービスだなと思います

でも正直

とっとと片付けてサッサと帰りたい

やっぱり自宅と地元での日常が

いちばん落ち着きますので

0 件のコメント:

コメントを投稿