2023/12/24

2023 Final Blood Donation 献血で健康になる

今年最後の献血作業となりました

Christmas eve だからかな

いつもより豪華な頂き物です
でもこれぜんぶ差し上げちゃいます

今年も風邪ひとつひかずに過ごせました

身体の調子が悪くなることも無く

目立った怪我もありませんでした

特に意識して管理しているわけでもなく

ただただ成すがままに

ありのままに生きてる感じで

唯一の早朝ウォーキングも

そのあとが気分よく過ごせるので続けてるだけ

本能のままに

献血ができるような健康体を維持できているだけでも

かなり運が良いんですよ

と看護師さんが言ってました
あなたの血液はもう要りません

と言われるまで続けて行こうと思います

どうもありがとうございます

0 件のコメント:

コメントを投稿