2014/03/21

Morning walk with ZRX1100 spring


まだみんな寝ている早朝に

こいつで近所を散歩



今日って春分の日でした

春の朝は気持ちいいです



だんだん風が強まってきたので

退散しました



走行距離が並んでましたので

また記念撮影


外は春の風が半端ないので

部屋で音楽聴きながら

掃除したり

ゴロゴロしてました





アイルランドの兄妹ロックバンド

ザ·コアーズっていうのが大好きで

また活動してくれないかなと

心待ちにしてます

このカラッとした乾燥感がたまりません






本屋で見かけて思わず買いそうになったり




だんだんと

春めいてまいりました



0 件のコメント:

コメントを投稿