2014/12/06

ばくおん!!×奥多摩 その4



前回の開催から半年が過ぎ

再び奥多摩にばくおん!が帰ってきました


所長不在の寒い企画かなと思いきや

粉雪が舞う大麦代Pは熱かった!



今回で4回目の開催ですが

いまのところ何だかんだで皆勤してますね

しかも今回は12月!

午前9時の気温が 氷点下の予報

でも毎年この時期には

奥多摩へ走り納めに来ているので

寒さは取り立てて苦でもなく

地元の観光局的にはむしろ大歓迎でしょう


交通安全講習や

白バイのデモ走行なども少しあり


二輪車安全講習会の色合いが

より一層濃くなってきたのが良い感じ




夏頃に話題になってたセローの白バイも来てました


今回から売店や出店で買い物をすると

引換券が発行され

協賛各社様からのプレゼントが当たる

ガラぽんクジができる

というシステムに変更されてました


その他、アンケートに答えて頂いたもの

バイクブロスさんのブースでは

雑誌とeBOOK図書券

警視庁さんからはいつも周遊で配ってる

注意んガムなど



してそのガラぽんクジ引きで当たったのが

KTCのマグカップ

取っ手がスパナになってて可愛いね


次回は春頃の予定は未定だそうです

主催者をはじめ関係者協力者の皆様

寒い中お疲れ様でした

楽しいイベントをありがとうございました!

2 件のコメント:

  1. ちょ・・・www
    所長は不在じゃありませんよ!現地で活躍していましたよ~

    返信削除
    返信
    1. ええぇーっ、マジですか
      ぜんぜん気付きませんでした
      どこに居たんだろう・・

      削除