2016/08/31

エアコン 取り替え工事のBGMは Mariah Carey

マライアキャリーちゃんと言えば

1990年の1stアルバム"Mariah Carey" と

翌1991年の2nd "Emotion" この2枚でしょうね

この2枚は未だに色褪せることなく

シンプルでカッケー曲ばかり

自分的には彼女の最高傑作です


台風も一段落したこの隙に一気に

エアコンの取り替え工事をやっちゃいましょう


かなりの年代物のクーラーですが

さすが完全なる日本製

和を重んじたのか

木目な外観が和室に良く合います

いまだに現役で激冷え状態をキープ

National ってバッジ型のロゴマークがイカしてます

ですがいよいよ引退して頂きます

長きに渡りお疲れ様でございましたと

手を合わせ一礼してから

丁寧に取り外しました


なお、新しいエアコンは

とにかく安く済ませようってことで

取り付け工事も Do It Yourself

2枚のマライアをCDコンポで聞きながら施工

概ね3時間ぐらいで取り替え完了


今度のはエアコンなんですよ!

操作もリモコンなんですよ!

いちおう最新型のビーバーエアコン

最近の三菱重工さんも

家庭用のエアコンを製造してるんですね


取り付けた印象としては

「なにこれ 軽っ!」

一人でも余裕で施工できました



早速運転してみますと

冷気もガンガン出てきてて

なんとか大丈夫そうでした

さすが快適ですね


これで残暑も乗り越えられそうです





「サタデーナイトライブ」という

お笑いバラエティー番組に出演した

デビュー直後

弱冠二十歳のMariahCarey

考えられないほどの格好良さです

もちろん生演奏

ヤバいっす



0 件のコメント:

コメントを投稿