2017/03/22

旨味の極み2 by 奥多摩そば & 秩父そば

まずは

奥多摩そば

ほんとに質素な佇まい
日本エンタプライズ

という会社が運営してるみたいです


かけうどん270

ネギ多めの注文にも応じてくれました

値段は最安ですが味の完成度は高いです

やさしい感じの東京風味の出汁

これ美味~い

その他のメニューはこちら

続きまして

個人的には最強の味ではないかと思える


かけうどん¥290円

太めの麺も濃いめのつゆもっぽさ満点で

これぞ東京武蔵野のうどんって感じです

ネギと一緒に入ってる菜っ葉も美味

メニューはこちら

たい焼きもかなり売れてました

運営は西武グループ

ここまで4店舗をご紹介しましたけど

4位から1位の個人的な順番です

どの店舗も質素で控えめだけど

味の方はしっかりと主張してますね

ほんと関西系の薄いやつは苦手なのです

ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿