2017/05/15

釣行日誌:連休明けの尺ヤマメ

おそらくGW中は

釣り師でごった返していたであろう


超有名な一級ポイントなのに

誰も居ませんでした

ですが

さすがに人気のポイント

20cmにも満たないような

いつもの小さな放流魚さえも

根こそぎ持って帰られたっぽく

当たりもありませんでした

朝マックで休憩後

小移動した場所で

しばらく粘っていると

32cmのヤマメさんが登場

けっこうな修羅場をくぐってるっぽく

やや疲れたご様子でした


その後また小移動

いつも釣り師が多くて敬遠している

開けた有名ポイントも閑散としています

しばらく歩き回って

昼過ぎ辺りに納竿


前から気になっていた

吉田のうどん屋さんに寄って昼食タイム


かけうどん ¥350円

男っぽいうどんでした


ネギと揚げ玉は

お好きなだけどうぞとのことでした

また来週~

0 件のコメント:

コメントを投稿