2017/07/10

ありがとう さようなら

僕の好きだった人が

またひとり死んでしまいました

なんで死んじゃったの

どうしてキミが死ななきゃなんないの



生まれつき心臓が弱かったなんて

ぜんぜん知りませんでした

彼女と知り合ったのは10年ぐらい前かな

僕は彼女のお父様にお世話になっており

逢えば挨拶をして野球の話しをしたり

世間話しをしたりしました

歳は僕よりも7つ年下で

丁寧で健やかで黒髪で

とても可愛らしい人でした


短い間だったけど仲良くしてくれて

本当にありがとうね

ほんとはちょっと好きだったんだよ

これからずっと寂しくて辛いけど

キミのこと忘れないよ

さようなら

なおちゃん

キミをどんなに想い続けても
あたしにできることなんかなくて
夕焼けみたいに沈む気持ちを胸にしまいこむ
それがどんなに意味のないことで
一つも変わることがなくても
一緒に笑い合える関係
それを守りたい

願うならサヨナラと笑えるより
寂しいねって言ってくれるような
そんなふたりがいい

I still love U
抜け出せない 迷路のよう 見えないドア
I can smile
隠してるの この気持ち 涙に変えて
You and me
どうしようもない それはきっと あたし自身
rescue me
なんて言えない 目を閉じて 眠りにつく

あまり連絡がこないときでも
あたしにできることなんかなくて
曇り空みたいなこの気持ちを胸にしまいこむ
震えた気がして電話を見て
気のせいだとがっかりしたりもして
次はいつになるとあえるかな
思い続ける

願うなら じゃあまたねって手を振るより
寂しいねって言ってくれるよな
そんなふたりがいい

0 件のコメント:

コメントを投稿