2017/10/31

細山長司さん安らかに 2018渓流カタログ シマノ ダイワ

誠に残念ながらも

今年の夏頃に亡くなられた

本流釣りの第一人者と言われる

来年度のカタログにも

しっかりと掲載されていました

目頭が熱くなりました

ビデオや雑誌でしか知りませんが

とても気さくな感じの人柄でした

そのうちどこかの川で出逢えるかもねと

師匠といつも話していました

禁漁期間になって1ヶ月が過ぎ

いろいろな思いに深けるにあたり

日増しに寂しさが募ってきます

😊
こちらは去年に配布された本流竿のカタログ

男気溢れる表紙に見入ってしまいます


釣具屋の近くを通りかかると

ちょいちょい寄ってしまいまして

渓流コーナーにて配布されておりましたので

仕掛け購入と一緒に頂いて参りました

2017-2018 渓流カタログ

美しい風景画像や精悍なヤマメの面魂を堪能できます



見るたび

欲しくなる~

0 件のコメント:

コメントを投稿