2017/10/01

Fishing season last 2017 渓流釣り 納竿しました

渓流釣り2017シーズンも

これで最後になりました
朝靄から夕暮れまでを見届けます

師匠と早朝5時半頃から入渓

エメラルドのように澄んだ渓流ですが

当たりはゼロでした

ここから魚止めの滝まで遡行しましたが

ハヤの攻勢にやられて退散

場所を変えていつもの橋に行くと

うわっなんだあの魚影は

見えますか?この魚の影

みんなそこそこデカいのですが

そうなんです

見える魚は釣れないんです(笑

その後もいろいろと場所を変えて

振り込み続けましたが

前回と同様で

渋い釣りになりました

それでも抜けるような青空の下

澄んだ水と空気に癒やされて

ほんとに気持ちは良いです

これで尺ヤマメが掛かれば

言うこと無いのですが

来シーズンは少し場所を変え

行ったことない渓流へも

足を運んで見ようかと師匠

地元に帰ってから

ステーキガストでやけ食いです

肉と野菜をお腹いっぱい食べて

今シーズンも無事に終了

どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿