2018/02/14

Dinner at Costco コストコで晩ご飯

何だかんだでちょこちょこ

お世話になってますね


買うものはそんなに無いんですけど


特売品のジーンズが安かったので

2本ほど購入しました

作業着代わりって感じですかね

コストコは試着も出来ないし

裾上げも出来ませんので

家で履いてみて合わなければ

返品返金というシステムになってます

サイズや寸法が大きく書いてあるので

まず大丈夫ですけど


平日のコストコはいつもガラガラ

こんなにスカスカで大丈夫なのって

ちょっと心配になりますね

フードコートも並んでる人が10人ぐらいで

たいして待つこともないです

約100gのソーセージが載ったホットドッグ

刻み玉ねぎ ピクルスペースト キャベツ

マスタード ケチャップ 飲み物などは

お好きなだけどうぞ で180円


帰って後は寝るだけなので

夕飯にはちょうど良いかな

ベルトも1段緩めてますのでね

また明日も来ちゃうか

おやすみなさーい

0 件のコメント:

コメントを投稿