2018/01/28

¥100-search DAISO & CanDo

バイクネタばかりで

面白くないと言われてしまったので

人気の100円均一店巡り記事をば


Candoで見つけたスマホスタンド

かなり良さげです

三脚でシャきーんとしてて

とてもいい感じです


軽くて携帯性も良く

ほんとに良く出来てます

これで100円なんて驚きです


最近の100均はとてもオシャレで

ディスプレイにも気合いが入ってます

そんな中で見つけたのは


このDAISO鍵フック

どこに行ったか解らなくなることが多くて

出がけにいつも慌ててしまう鍵

なんか良いのないかなーと

ちょうど探していたところで

フックコーナーじゃないところに

おおっコレは!というのがありました

そうなんです

この瞬間が100均病のもとなのです


見た目も機能性も

100円とは思えない凝った造りで

玄関先がちょっとだけ洒落乙になります


特に買うものが無かろうとも

時間がある時は気の済むまで

1時間でも2時間でも

はたまた100均を何軒かのハシゴも

100均を徘徊するのが大好きなんです

すみません

0 件のコメント:

コメントを投稿