2018/01/01

KDX250SR starting winter

2018年

今年もよろしくお願いしまーす
いちおう喪中なんで

簡単にね



昨年の12月はやたら忙しく

激務が続いてまして

仕事して帰って寝ての毎日でしたので

ブログも滞ってました


それでも正月は特にすることがなくて

家でゴロゴロしていようかと思ったのですが

こんだけ気持ちよく晴れてますと

時間がもったいなくて

寝ているわけにもいきません

冬と言えば そう

2stのKDX

動態確認でもしようかと

ガレージの中から引っ張り出して見るも

何故かエンジン掛からねえ

キック100連発もむなしく汗だくになり

キックバックでケッチンを喰らい

足が痛~っ

仕方なくチョイ整備

プラグは大丈夫っぽいけど

いちおう交換ですね

あとガソリンも古いので入れ替えですね

そしてキャブレター

とりあえず中は綺麗でした


念のためメインとスローを取り外して

クリーニングして

極小の穴類も全て

キャブクリ&エアブローで貫通させました

とココまでやったところで

クルマのライトが切れたよーと

知人からレスキューの電話が入り

一時中断

続きはまた今度

0 件のコメント:

コメントを投稿