2018/01/03

Long Cold Winter Feels Good

今日は朝っぱらから風が強かったけど

このロケットバイクで

吹き荒び凍てついた強風に立ち向かうと
なんか元気が出る~



先日の続きでKDXのメンテ

何年前に換えたのかわからない

エアクリーナはボロボロで

カステラのようになってます

これは正月明けに発注ですね

いちおうエンジンは掛かりました


このバイクはバッテリーレスなのですが

さらに電気系統が弱いらしくて

困ってる方がけっこういらっしゃるようで

ネット上にもいろいろ出てました

自分のは今のところ大丈夫そうでしたが

プラグキャップやコード類が

なんかちょっと怪しい感じがしたので

取り外してテスターで確認し組み直したところ

キック1発で息を吹き返しました

あとハンドル周りや各部のネジが

経年で錆びていたので

サスのボルトに交換しておきました

KDXの250はあまり見かけなくなってて

だいぶ希少な車種になってきたようです

これからも大事にしていこうと思います

次はTLR

0 件のコメント:

コメントを投稿