2018/06/08

business trip completed / コストコ中部空港 ~ ABホテル

初日は予定より早着でしたので

ちょっと寄り道



コストコ店内の雰囲気はどこも同じで

代わり映えもありませんでした

フードコートに新アイテムの

チーズバーガー

アホみたいな価格設定と

デカすぎて胸焼けしそうなので

やめときましたけど


ぐるっと見回ってからすぐに退店

ビジホは初のABホテル本社お膝元


朝食は毎日バイキング形式

夕食はご飯とお汁がお代わり自由な

生姜焼き定食などが付きます

もちろん宿泊費に入ってます

相方はホテルの飯は不味いなどと言ってましたが

何を食べても美味しく感じる僕としては

お前は普段から何喰ってんだ?

と言いたくなりました


食後は部屋でしばしくつろぎ

寝る間際にサウナ付き大浴場

誰も居ない貸し切り状態でのぼせ気味

コストパフォーマンスは完璧でした


任務も無事に完遂し


あとは帰るだけ

お疲れ様でした

0 件のコメント:

コメントを投稿