2018/06/08

business trip completed / NeoPASA清水

平日の東名高速道路は

空いていてとても走りやすく

クルーズコントロールを100km/hに設定して

のんびりまったりな走行です


SA清水の案内標識もこれだけで

入り口を危うく見落とすところでした

外観からして荘厳な出で立ちのネオパーサ清水

新東名系のSAは外の出店などが一切無くて

見た目がスッキリとしてます


ですが内部は充実しており

様々なお食事処やお土産店などが出店されています


なかでもここはバイク用品のクシタニが入っていて

Highwayライダーに人気のSAとなってます



おおっ こんなところにモトコンポが!

姿見鏡の立て掛け用オブジェとなっておりました(笑



ベネリとかいう会社のバイクや自転車が

たくさんディスプレイされていました



晴れていると富士山がよく見えるSAなのですが

残念ながら梅雨空の曇り空

涼しげな本ワサビソフトでも食べながら

まったりと休憩して



ゆっくりと出発しますよ

0 件のコメント:

コメントを投稿