2018/12/09

December Run 師走の池袋

師匠も走る12月

師走って英語では単語が無いっぽい

そりゃそうですよね


それでちょっと用事で池袋へ行ったので

ついでに抜いてきました


緊急で呼び出され

部品の交換

これじゃあダメですよね


そいでサクッと用事を済ませて

献血ルームへ

今年はこれで最後かな

帰りに頂いたのは東京都赤十字限定の

2019スケジュール手帳だそうです


立ち寄ったパルコではゴジラの

イラスト展覧会が開催中でした


迫力がある独特の描写

サラッと流し見てたら

なんか腹減ってきたなと


朝から何も食べてなかったので

帰りに立ち食いそばを実食

サッと食べてササッと電車に乗る

やっぱコレですよね


抜き抜きしたご褒美に

生玉子を奮発しましたよ

ネギ多めでの注文にも

愛想良く受注してくれました

0 件のコメント:

コメントを投稿