2018/12/05

PCX HYBRID Good fuel economy 燃費最高値

先月末に発表された


これでシリーズも出揃いました

こんどは完全に電動バイクですが

カートリッジ式のバッテリー2つで

航続距離は約40キロとのこと

近場以外どこへも行けませんね

そして完全通勤スペシャルと化した


3ヶ月弱で走行距離も1600kmを超え

燃費も最高値を刻んできました

1リッターで約53キロとの表示


強力なモーターのお陰で

余裕の走行性能となりました

みんなから

どう?速い?何キロ出る?と聞かれますが

確かに初動からの加速力は強力で

アクセルを開ける度にアシストされ続け

気づくと「ヤバっ」

という速度に達してしまいます


ですが今はまだ安全運転に徹しており

燃費優先で楽しんでいるところです

さらに通勤スペシャルとして

PCXエレクトリックにも興味津々です


一般販売はまだ未定となっておりますが

僕の予想では50~60万円ぐらいですかね

でもこれが意外に売れると思います

0 件のコメント:

コメントを投稿