2020/06/25

Use fuel to the limit PCX Hybrid // PCXハイブリッド GIVI 取り付け

気温が上がってくると

燃料消費率も上がりますので

1回の給油で何キロ走れるのか試したところ

ガス欠ちょい前で約430キロを走破


1リッター辺り約57キロの燃費でした

容量8Lのタンクに7.6L入りましたので

概ね計算通りかと思われます


GIVIの取り付け方法について

何件かの問い合わせがあったので

画像を載せておきます

専用ステーは前側2本を留めてその上に


後ろ側のネジと共締めにしました

従いましてマルチキャリア自体は

六角ボルトネジ2本でしか留まっていません

これで無加工にてマウント出来ました

GIVIのモノキーベースは

取り付け穴位置に合う場所へ4本留めです


ガタつかないかちょっと心配でしたが

手で強く揺さぶってもけっこう頑丈に付いてます

今のところ特に不具合は出ていませんが

ご覧の通りの素人作業ですので

取り付けの際には自己責任でお願いします




海外の方々からも問い合わせがあり

個別の返信も致しましたが

ちょっと気になっていたので

簡単な記事にしてみました

閲覧頂きありがとうございます

よろしくお願いします

0 件のコメント:

コメントを投稿