2020/07/09

Recommended N95 MASK 3M マスク

やっと少しは落ち着いてきたかと思いきや

まだまだ収束の気配すら見えない

COVID-19問題

それに伴って

出掛ける時には必需品となったマスク



あまり苦しくないやつでお勧めです


普段は買い置きしていた100均のマスクですが

ちょっと人が多いところに出向く時は

やはり気になります


N95 規格とは

アメリカ合衆国 NIOSH が定めた

9種類の基準の中で最も低いもので

「N」は耐油性が無いことを表し(Not resistant to oil)

「95」は試験粒子を 95% 以上捕集できることを表している

んだそうです

なんだかよく解らないんですが

ご覧のように排気弁が付いていまして

内部の蒸れや息苦しさが緩和されます


新型コロナウイルスの微粒子は空気中を漂い

エアロゾル感染もするとの見解も示され

いよいよもうどうしょもなくなってきました


なので僕はしっかり食べて

しっかり寝る

この二つを徹底して自己免疫力を高め

抗体を獲得しようかと思います

それではおやすみなさい
(-_-)゚zzz…

0 件のコメント:

コメントを投稿