2022/04/30

2022 goldenweek TT250R レイド化を検討

なるべく世間とは真逆に過ごしたいので

例年通りどこにも出かけたくないGW連休

YAMAHAの TT250R を動態確認

もはや秘蔵のオフ車と化して

仕舞い込んじゃってる感じです


と言っても特に手を入れたり

何かを施すことも無さそうで

簡単に洗車してから

補充電しておいたバッテリーをセット

セル1発でお目覚めになりました

オフ車はホントにタフな造りになってますが

消耗品はそれなりに消耗してましたので

徐々に部品を発注しておきましょうか

あとそれから知り合いのバイク乗りから

タンク、シート、ヘッドライトの3点

TT250Rレイドの部品を頂きました

簡単に付け替えられるよと仰っていましたが

シートは取り付けできませんでしたので

切った貼ったの加工をしないと無理っぽいです


タンクの容量拡大や大型ヘッドライトは

遠出などでは助かるのかも知れませんが

シャープなスタイルが売りのTT250Rなので

それがレイドになるとこのように

台無しになってしまいます

う~ん もうちょっと考えます😓

0 件のコメント:

コメントを投稿